報酬期間が終わってしまいましたね…
今回は(今回も?)あんまり強化しなかった気がしますね…
ですが、次こそは充実させるべく、頑張り始めております。

資金・物資…あらゆる面で充実させたい。

今回の報酬期間もろくに準備しておらず、あまり強化しませんでした。
強化したい・しないといけない武器はあったのですが…
完全にユニットで燃え尽きた感がありましたね。

そのユニットも前回用意したものが多数占めてましたし、今回頑張ったかといわれると微妙ですが。
前回・前々回に引き続きイマイチな期間だったような気がします。
まあ、メインは経験値UPだったので仕方ないといえば仕方ないですがw

次回は後悔しないようにするべく…今から準備しています。
特にEVの素材はもうなくなってしまったので入荷しておかないとですね。
後はブロウレジストの素材は集めておかないといけないです。

他はキューブとメセタを準備中。
エンドレスで稼ぎつつ、キューブは節約志向で貯めていく手段を取っています。
出来るだけ稼いでおかないと満足にできないですからね…
心の余裕を保つためにも頑張っておきたい。

後は現物のユニットが来れば…ですが、集められるか?w
こればっかりは何ともしがたいですが、早く入手したいですね。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット