常設クエスト第二弾はまるぐる形式。
行ってみた感想を簡単にまとめてみました。

個人的にはこちらの方が良い。

まず思ったのは経験値効率が非常にいい事。
1時間ほど回りましたが、Lv85の経験値ゲージが半分以上伸びました。
(経験値+75%+ドーナツのみ)
PSEバーストもありましたが、半分はのびるのは確実かなぁと思われます。

レアドロップはジュティスが追加。
そして…リュミエルも直ドロします!(ワイヤードランスのドロップを確認)
昔リュミエルがドロップすると誤表記したことがありますが…
ようやく現実のものになりましたねーw
他は魔物武器・ダークブラスト潜在系武器などのドロップを確認しました。
ラッピーからはフォルニスが落ちるようです。

前半戦と比べると、オフスの素材が落ちなく(落ちにくく?)なり、アトライクスの素材が落ちやすくなっているという感じ。
1時間しか回ってないので詳細は分かりかねますが。
でもまあ、アトライクス寄りになっているのは確実ですね。
後はエルダーとの遭遇率が低くなるので、エルダーペインオメガのドロップ率が少なくなっているでしょうね。

他変わった点はバッヂの効率が上がった事。
2倍近くにはなっているかなーと思いますねー。
(体感なのであてにはできないが)

総合すると、こちらは私にとって非常に良いクエストだなぁと思いましたね。
このクエストでバッヂ・経験値を大いに回収したい所です。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット