クエスト連動ブーストでペルソナのレアドロ率がup中。
レベルをMAXまで上げて安心…と思っていたのですが。

そういえばあったね。

上限突破があったことをすっかり忘れておりました…
レベリングのためにぼちぼち行っていたとはいえ、若干サボっておりました。

上限突破はかなり膨大な経験値がいる模様。
常設レベリングでは間に合わなさそう…
もう折り返しというより終盤ですからねー。

こういう連動ブーストは定期的にやって欲しい所。
他にもADブースト等、周回に特典が付くと嬉しいですね。
周回でぐるぐるするのに従って何かの数字が上がっていくのを見るのは好きです。

惜しむらくは期間が非常に短い事。
ポイント制の周回クエストの開催時期に合わせて…となると仕方ないのですが。
もう少し上げたポイントを有効活用できる期間が欲しいものです。

レベリングを加速させてブーストポイントを狙いたい所。
短期間での勝負となりますが、戦い抜きたいと思います
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. はると
    • 2019年02月19日 09:02
    • こんにちはー。

      明日にはブースト周回も終わってしまいますね。
      私は緊急かモンハンワールド(復帰)をやってるくらいです。

      早いと2日目にはブーストレベルを12にしてる方がいました。
      16レベルで確か200%超えるんでしたね。
      その恩恵がどのくらいあるんでしょう。
      モモさんの最終結果を知りたいですw
    • 2. kt100100 モモ
    • 2019年02月21日 23:27
    • >>1 はるとさん

      ブーストレベルは結局そこそこでやめてしまいましたねー。
      あまり関心もなくなり、SSも取り忘れたぐらい。

      最近は私もそんな感じ。
      他のやめてたゲームも復帰したりと他を忙しくしつつ…といった感じですね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット