今回は準備してみる。

毎回準備不足…と嘆いておりますのが報酬期間。
メセタ・キューブ・素材などなど…色々無くなったり、そもそも無かったり。
報酬期間後にはいつも次こそはーと言って学習してきませんでした。
というわけで。

今回は少しばかり用意してみるか…と思い行動しております。
メセタは3キャラのTA+α。
キューブはソロマザーデウスor徒花。
徒花オンリーが良いかもしれませんが、ラヴィスがもしかしたら…と思うとやめられないw
素材はペルソナ。ぼちぼちエンドレスを開始してレッサーⅤ合成素材も集めねば。
今ではそこそこの量をため込むことに成功しております。

普段からやっとけば楽なのだが。

報酬期間のために、とは書きましたが…
TAなんかは普段からやっとけばナァ…という感じ。
まあ、前の記事に書いた通り、そういうのは続かない性分なのですが。

でも、今ではTA等の作業は楽になりました。
このあたりは次回の記事で軽く触れるので割愛。
アトラソードにして良かったなぁ、と思っているとだけ記しておきましょう。

楽になったとはいえ、少しばかりは時間がかかるもの。
最近ではブログ編集のほかにもやりたい事が多々あり、平日はTAさえもできないことがしばしば。
休日も割とつぶれるのでイタイ…

ですが、無い物ねだりをしても仕方ありません。
時間が無いなりに毎日できる事をやっております。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット