報酬期間のためにだらだらと。

最近は空き時間にエンドレスを回っております。
ユニットOP素材の最後の関門、レッサー集めのためです。

報酬期間中に始めたのはリアル事情もあることはありますが…
獲得と圧縮が同時期にできるため、報酬期間にやった方が良いのですよねー。
倉庫も開けてあるとはいえ限界がありますから、素材集めはなるべく最後に回してました。
とはいえ、少しずつはやっていたのですがねw

最近はエンドレスをやっているおかげ?でブログ編集作業が進みます。
本来ならこの記事はエンドレスやってますよーという記事で終わる予定でした。
でしたが…
まさかのフレンドが。

エンドレスのスタート時、野良の方が乱入してきたのです。
鍵かけずにやっていたのでまあ起こりうることではあるのですが。
(向こうは向こうで乱入してる!?と思ったに違いない)

普段はエリア8で止めているのですが、さすがに一緒に行っているという事でまじめに進撃。
普段はいかない最深部まで突き進みました。
ついでにハイスコアも取ってしまいましたね。

クエストも終わり、即解散…でもよかったのですが。
思い切ってフレンドにならないか、声をかけてみました。
すると…快諾をしてくださいました!

その場では話はせずに解散しましたが、良い縁になればいいなぁ、と思います。
最近はこういう機会が無くなってましたからね…

最近ではこのように自分から交流のきっかけをつかめるようになりました。
今のチームに入ってからだんだんと変わったのかな、と思ってます。
ブロガー集会・企画、チームマネージャーとしての活動などなど…
自分からしてきたことは割と増えてたんだなぁと思います。

次は出会った縁を深めていく事ですかね。
こちらはまだまだ発展途上、ゆっくり親交を深めていきたいと思います。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名なしさん
    • 2019年03月16日 08:30
    • あの時はありがとうございました!自分はエンドレス初めてだったのであの時は本当に助かりました!またあったときはよろしくお願いします∼
    • 2. kt100100 モモ
    • 2019年03月20日 00:00
    • >>1 名なしさん

      おおー!見てくれていたのですね…
      ありがとうございます!
      次回もありましたらこちらこそよろしくです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット