試算をしてみれば…

キューブをひたすら集めている毎日が続きます。
昔から考えるとかなり貯まるスピードは速い。
これならば楽勝に必要数がたまる…と思っていたのですが。

必要なキューブの数を試算したところ、報酬期間でも約2000個必要な計算に。
報酬期間外だと約4500…
よく2部位作ったなと思いますw

必要数9個で成功率90%なら10回の合成が必要として計算をしております。
この場合だと成功率30%を使うなら20×10=200個のキューブが必要だとわかります。
最終合成は40%を使って少しでも成功率を上げに行っているので余計にかかるという…

上記計算は5s→6sの拡張のみで素材を作った場合になっています。
6sの素材が使えればもう少し抑えられますが…
今度は素材費がかかるので悩みどころ。

最初から明確な目標があれば頑張れるかなぁと思って計算しましたが…
道が遠いことが分かって逆にやる気がそがれたか?w
ユニットだけならともかく、武器強化もしたいからなぁ…
とりあえず今はユニットの目標分を稼ぐことに集中することにしましょうか。
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momo2

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名なしさん
    • 2019年04月10日 03:38
    • 運営はそんなことすら理解してないぞ(笑
      でないとあんな嫌がらせ調整しないでしょ?
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