呪いが溶けた瞬間に…

私のユニットを取り巻く環境は以前に述べた通り。
とにかく足が出ない。
見放されているとしか思えないほどに…
普段はふと「もも」でいじられているんですけどね(

現役で使える時に出始めたのはゼイネになってから。
イザネは気付いた時に出ていたので呪いの類は感じませんでしたがね。
要らなくなってから拾っても捨てるに捨てれない代物となるので困りものです。

さて、今回欲しかったものはシオンユニット。
リア・アームをさくさくと集めたのですが、レッグが出ませんでした。
アームに至っては5個も出てきたというのに…
それほどまでに苦戦していたシオンレッグなのですが。

ブースト外のトリガーで入手して以降3連続で入手中。
なぜあんなに出なかったのにここまで出るんだ…?
良く分からないですね…w

サブキャラでの運用を考えると、リアが足りておりません。
が、最悪ラッピーシャインを使えば何とかなります。
OPは…頑張りたいですね。
メインで力尽きなければサブの分もやりたい所。

次回更新時はメインのユニットを紹介できればいいなぁ…
失意に倒れていなければ更新される事でしょう。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット