風物詩になりつつある。

まじめにシオン武器を強化しようとして痛い目を見ております。
8sが通る気しないのおおおお!!!!!
皆本当に頑張るなぁ…ユニット制作に逃げたい。

武器拡張には他スロの素材が多々必要。
いつもならそこまで高くは無いですが、さすがに報酬期間となりますとそうはいかない。
意外と積もり積もって高価になるのですよねー。

私のチームではそれを供給するものがおります。
そう、私なのです(
EVユニットの為に走り回る事で大量に出てきます。
扱いきれない物をチーム倉庫に大量に横流ししております。

ユニットの方は次回更新の為に素材づくりですね。
シオン3部位はもう固められておりますので…
(アストラルS・EV/パワー・EV/テクニック・
ブロウレジストⅤ・オールレジストⅢ・グレーススタミナ)
まあ、次の防御ユニットが出ればこれを再び付与する予定なので…
ユニットのOPはようやく自分なりの解を得たと思いますw

地味にお金稼ぎもしていってます。
意外と高値で売れるものが落ちるのですよね…
レッサーそのものも高いですから、使わないものは売りつけておりますw
同じEV製作の志を持つものとしては心苦しい所もある…?w

自分のためにも、皆のためにもなっているエンドレス。
今だからこそ必死に回りまくっておりますw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット