珍しく?旨味があるw

先日のアプデから始まりしは常設クエスト。
いつも通りひたすら周回してドーナツ食べて…

最近の緊急等を見ていると、クエストに旨味が少なくマゾ仕様となっているのがトレンドでした。
今回もどうせそうなんだろうなぁ、と思っておりましたが…
予想を裏切る結果に。

バッヂ効率としてはそこそこ?
まあ、今回はロビアク等小分けにされた商品が多々並んでおりますのでそうは感じない方もいるかも。
ただ、キューブ効率は良好ですね。
加えて、エンペ武器もそこそこ落ちるので…素材としては非常に効率がよろしい。

その他SOPもそこそこあるのかな?
武器等も色々落ちたりしてるようで、楽しみは多い。
私は前述したキューブやらバッヂのために回るので落ちなくても楽しいですがw

交換☆15としてはタクトに注目しています。
クリティカル+20%はなかなかでかい…
新規実装のパフェ+クリティカルアメで自己のみでクリティカル100%。
正直期待してなかったシリーズなのですが、意外な所で興味を持つことにw

クエスト自体は比較的まとまった所に敵が出現してくれるので集めやすい。
属性はバラバラですが、それを除けばTeで快適に進めますね。
まあ、ラストがとても快適なのでTeでしか行かない気がする…w
pso20190710_235741_002
ひたすらアンティをかけて仕事をした気になるTeの様子。
実際、ザンバとアンティを交互にかけてればいいんじゃないかな…という回復速度。
…ちゃんと殴りもしておりますよ!?
まぁ、アンティの重要性はとても高い。
スパトリを含むクラスの方は意識してみると良いかと思われます。

全体的な総評としてはまあまあ高めか。
最近の評価としてはいまいちですが、見直す…見直す?
これからも続けてほしいものですが…どうなるか。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名なしさん
    • 2019年07月19日 11:15
    • >ひたすらアンティをかけて仕事をした気になるTe
      わかる(わかる

      リング予告からのフリーズを置きアンティして一人悦に入っております
    • 2. kt100100 モモ
    • 2019年07月19日 22:31
    • >>1 名なしさん

      分ってくれる方がおりましたか…!
      置きアンティは良くやっておりますね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット