選ばれたのは、常設でしたw

前回のブログではpso2の日はADに行こうと書き連ねていました。
実際、inするまではそう思っていました…

inしてからすぐに我がチームの寝落ち王が常設に行くといっておりまして…
気になっていく事にしました。
寝起きという事で「もういけない」等情けないセリフを愉しみにしていたのですが…
誠残念ながら聞けませんでした。本当に残念で(ry
まあ、メンバーと回れるときに回りたいと思ったのでガシガシ回っておきました。

その後緊急があってフリーの時間に。
そしてADに…はいきませんでしたw
そういえばラッピー闘争逃走があったなぁと思い常設へ突撃。
…集落見つけたかって?こういう日に限って会えないんですわ…
まあ、ADに行くより沢山のアクスを仕入れる事は出来たのでよしとしましょう。

また次のPSO2の日もあればいいのに…と思いますが、ないかー。
なんか常設系が盛り上がっていればマルチの力でガンガン狩れて効率がよろしい。
ラッピー逃走もあればなおヨシ、ですがね。
なお、あえなければ意味が無い模様。

ラッピーを狩るためだけに行っていた後半戦ですが、ポイントの収穫も上々。
今日で累計1800PT行ったので目標の2000PTまであと少し。
先週のブーストが効いていて中々いい所まで来てます。
来週はブログ記事準備やら東京行き準備やら色々あって回れそうにないのでちょうどいいですね。

修行だと思っていたクエストも目的があれば楽ちん。
が、その目的も無くなってしまいました…
あと200PTじゃねーか!と言われればそれまでなのですがw
こちらのお片付けはあと少し、ひと踏ん張りして頑張りたいですなw
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット