モチベの浮き沈みはある。

最近は秋らしい天気もそこそこに増え、大分涼しくなりました。
過ごしやすく、私の好きな季節ではあります。
が、まだまだ気温は安定しないようでそうでもない日もまたありますね。

pso2へのモチベも天候同様浮き沈みが激しいのが最近の状態であります。
復帰する時もあればそうでもなく…と言うのが最近の状態ですね。
なんせやることが少なすぎてですね…w

その「やること」が本日やってくるわけですが。
さてはて、どうなる事やら。
全く情報を仕入れておりませんので、楽しみ度はそこそこありますね。

気になるのは「やりこみ要素」と「ゲーム性」でしょう。
色々判明することも多々ありますでしょうから、攻略の仕方を手探りで…と言うのが長く続いてほしいものです。
後は後者の「ゲーム性」ですが…どちらかというと「いやがらせ要素」があるかどうか。
…あるだろうなぁ。

これが盛り上がれば帰ってくる方も多々いるかな?
…これだけではなかなか薄い起爆剤のような気もするが…
中身が濃い事を祈りつつ、本日のアップデートを待ちたい所です。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット