書きたいけど書けなかったり

最近はブログのネタはあるものの書く時期を逃すことがしばしば。
おかげでネタがあるけどない状態が続いております。
…前回ネタはあるとしながら意外とひねり出すのが大変だった。

たとえば「エヴァコラボ」。
イベントクエストとしては~という話を書こうとしていましたが。
難易度追加でどうなるか分からなかったのですよね。
この記事が掲載されているころはやや判明しているかもしれませんが…
2,3時間でまとめられるとは思えなくて断念。
また後日掲載するとは思います。
となると今日の記事どうすんのとなってこのような記事になっているわけです。

クエストの感想等だと遊んでみる機関が必要です。
色々思いや気づきを整理して、良かった点悪かった点を吟味していますと。
1週間程度はかかってしまうのですよね。
それでエヴァコラボについて出すのが遅れたという。
たまに速報的に出すことはありますがよほど印象に残ったか、いつものやつだったか。

あんまり適当なことも書けませんからね…
まあ、攻略上ではなく感想でありますのでそこまで影響はないのですが。
所感の変化などありふれておりますゆえ気軽に訂正はできるのですが。
まあいろんな方はおりますので意外と気を付けていたりする。

うまく記事配分しつつ余裕のある更新を心掛けたいと思うこの頃。
いろんな意味で予定ややりたいことが目白押し、うまくクリアしていきたい。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット