今年はまったり

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年は普段の投稿ペースを守り、「偶数日更新」。
急がず・慌てず。「まったり」やっていこうかなと。

昨年はいろいろありましたが、今年からはいよいよ「まったり」やっていく予定。
よほどのことがない限りは怒ったり悲しんだり、そういう記事はないと思われる。
批判的なことも多々書くとは思いますが、文末には「まあpso2やし?」という言葉が含まれていると思っていただければ幸い。
まさしく独り言、何かが変わると期待して発信しているわけではないですね。

私事でいうと今年は「準備期間」ですかねぇ。
そのまた先にある「分岐点」備えてボチボチ整理していく年になりそう。
今年は夏の祭典もいかないですし、緩やかな一年に…なる?
某氏のお祭り気質の影響か、皆で会う機会は少しありそうですw

今年の新しい取り組みとしては、HP再制作。
wixだとページが重くて重くて…
別アプローチでの作成を目指して昨年末より勉強中。
今年中にできれば…いいよね。

今年は全体的に穏やかな年になりそう。
といっても嵐はいつ来るかはわからんのだが。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット