…やっぱり変わってない?

開始早々1週間でテコ入れを入れられた現在進行中の常設クエスト。
周りの評価、周回人数、ドロップ…
ありとあらゆる面で今までの常設の概念を「デストロイ」。

調整さえも「ちがうだろー!!」と言いたくなる内容。
見事にニーズの部分を外してくるあたり「狙ってやっているのでは?」と思う。
ニーズの部分は個人によって違うので駄目だと断じる事は出来ませんが、周りで聞く限りは同じような声を聞く。

といっても周回せず語るのは愚の骨頂。
実際に回ってみた。
…やっぱり駄目ですね(
実感できた点としてはトリガーは確かに落ちやすくなっている点。
後は☆13-14が出やすくなっている…と思う。
取得総量は増えたかなぁと思いますが、実感としては薄目。
バッチ総量も増え、ポイント累計の伸びも大幅UP!
初週回っていた方々をバカにしてるのか?という伸びですね。

とはいえ、要求項が改善されていないので印象はそこまで変わらないという。
テストで0点が5点になっても赤点は赤点。
点数プラスされてるのか…?の思いもあるので例えとしては正しくないかもしれないが。

ただ、1週間経過して変わったことはあります。
それは野良における周回効率。
よく訓練されたアークスのみが参戦しているのか、以前より周回スピードは上がっています。
結構サクサクと進むようになっておりますね…すごい。

前回の記事でも書いた通り仲間と回ることの楽しさをかみしめております。
周回というのは得てしてそういうものですが…
クエスト自体からそう思わせられたのは

バッジにテコ入れが入ったことによりポイント稼ぎで賑わう!
という事もなく、コメントにもありましたが未だにレベリングクエスト優位なのか、そちらに行っている方も結構いる。
次のポイント戦は見ものですね…どうなるのかある意味楽しみです。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット