私はのんびりやっていく

先日よりレベル開放が来まして、ついにLv95になりますね。
いまいち盛り上がりに欠けるのは以前書いた通りなのですが。

レベリングの代表格と言えば「ボーナスキー」。
こちらは最高効率かつ汎用的に使えるレベリング手段。
下記に当てはまらないクラス等々がこれの対象でしょうか。
欠点は飽きる事+副産物がほぼ無い事。

自然と上がっていくものが「緊急クエスト」による経験値入手。
メインクラスはこれで自然と上がっていくのが理想ですが…
メインクラスであればあるほど先にあげたくなるのですよねw

自然ではないものの、レア堀の作業と同時にやるなら「潜入」もなかなか悪くないか。
ある程度慣れているメンツであればサクサク進みます。
レア堀と一緒にやれるのでレベリング作業のつらさはあまりないか。
ただ、ある程度慣れているメンツを集める事、ややクラスを選ぶことは欠点でしょうか。

レベリングの代表格、「暗影」が最後に上がるのは…
私が苦手とする周回だから。
あまりにも単調ですぐ飽きるのですよね…
ADの方がよほど効率悪くて単調というのに飽きないのは自分でも不思議だが。
まあ、レベリングのみを考えればすざましい効率をたたき出し、バッジももらえるので副産物もちゃんとある。
ボーナスキーに飽きたらこちらでもいい…か?
(ボーナスキーを飽きるほどやったら疲れて休むような気がするが)

ADは経験値ブーストはかかりますが効率は上記クエストに比べると一歩どころか34歩ぐらいは後方におります。
気楽にできるという点では良いのですけどねw
金策メインで経験値を副産物とするならエンドレスも視野に入るか。
報酬機関も近いですし、悪くはないかもしれません。

各々目的にあったレベリングをしたい所。
早い人はとてつもなく早いですが、マイペースにやりたいですね。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット