反省してサッサと済ませるように

先週は大いにやらかしておりました。
それは何か…ウィークリーの報告です。

普段は放っておいてメンテ前あたりに回収が慣例となっていたのですが。
今週は火曜日が祝日、最近は祝日にpso2をやるのは稀になっていますので…
タイトル通り、盛大にやらかしてしまいました。
嗚呼メセタ達…
メインは回収していましたが、サブはことごとく回収を忘れていました。
今週は達成したら即回収しています。
全員合わせるとかなりの額ですからね…もったいない。

「メンテSS」があがっているのを見て今日緊急メンテでもあったのか?というボケっぷり。
帰ってから更新があって初めて気づきましたよ…
途中に中途半端に休みがあるとリズムが崩れる。
私事であれば月曜日は飲み会があってわちゃわちゃと時が過ぎたのもまた一つの要因か。

pso2での時の流れ方が平坦なのも一要因?
やることなすことメリハリが無いのでメンテ間の起伏がほぼ無い。
盛り上がりに欠けるというかなんというか…
何の感慨もなく過ぎゆくコンテンツが多い。
報酬期間というのに過行く時の流れの感じ方が変わらない。
昔は終わるのを待ってくれ!という感じに過ごしていたのに。

色々あったとはいえ惜しい事をしたなぁと感じているこの頃。
やれることは今すぐやるべきですね…w
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット