もう終わったのかという感じ(特に感慨もないが)

そういえば終わってたのね…という感じ。
期間限定がすでに終了しています。

終了後すぐにおすすめクエストに導入されるという事でしたので厳密には終了ではないかもしれないが。
なんというか新おすすめお披露目期間だったのかなぁという感じ。
中身がアレだったので、期間限定という名目でなく先行実装みたいにすればよかったと思う。
メインコンテンツとして大々的に出せる代物ではない。

レベリングクエストとして機能するか…と言われると微妙の一言。
大量のボーナスキー+αで回るクエストではない。
人がいて高速で回せないとなるとなおの事効率は下がる。
SH~帯は検証してないのでそのあたりのレベリング効率は不明。

レア堀は…目玉商品がゴミなのでどうしようもない。
(タクトだからではなくサモナーやっているからこそ分かる産廃さ)
素材も結局いまいちという。
シールドがなかなかつかないのでクラックの効率は悪い。
多スロだからどうこうというのはあまりないので数が必要となると…やはりいまいち。
イクス系7sユニットは高額で売れましたがそれ以外の効率が悪すぎて退却。

最終的に潜入に行っていましたが…
潜入を上げるためのこの調整にしたのでは?とネタで思ってみたり。
ただここの運営を見ているとそういう風にしたと否定できないのが非常に悲しい。

今週からしばらーく緊急以外やることが無い期間が続くのだろうか。
なんか他ゲームでも探して箸休めしろという事なのだろうか。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名なしさん
    • 2020年03月06日 10:23
    • 緊急行く気あるだけまだまし
      緊急すら行く価値ないと思ってるホワイトも糞だし
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット