コツコツやれば楽になる

最近はやることが無い…最近?
いやまあピンポイントにうおおお!となる事はあったはず。多分。
報酬期間はなんやかんやで金策に奔走していたので割とやることはあったような気はする。

週替わりのブーストも大した事は無く、暇な時が続く。
…ボーナスクエストにブーストってどういう事だ?
常設嫌いは今に始まった事ではないが。
ここまでくると運営の動き、各プレイヤーの嘆きが愉しみになってくる。
諦めて一歩引くのが精神的によろしい。

さて、何もやることが無い…という訳では無い。
普段からやっておいたら楽なことはある。
他キャラによるウィークリー・素材確保などなど。
報酬期間に慌ててやるのではなくコツコツ分散させれば楽。

素材に関しては時期による変動が激しく、いつ価格破壊が行われるか分からないのが難点なのだが。
(例:バレンタイン緊急)
でもまあウィークリー等々はかなり楽に稼ぐことが出来ますからね。
昔の地獄のTA集会を考えると…うっ頭が!!!
割とキャラを増やして単価を上げるのはアリになっていますね。
強化or分解+ギャザリング報告だけでも割と実入りは多い。

キューブ回収等もコツコツやるのがよろしい。
一気にやろうとすると禿げあがりそうになりますからね…
気持ち的にも余裕がなくなるため、なるべく避けたい。
(チームメンバーを見ていると本当にそう思う)

やることが無いなりにやった方が良いことは確かにある。
けど+αで出来る事にもう少し変化を持たせられないのか?と思う。
…それが探索であり潜入であるのだろうか。
楽しく、ある程度稼げるコンテンツを実装してくれ…
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット