大きな単位では固定を組めない

ディバイドクエスト、色々意見が噴出しておりますが…
とにかく多いのがマッチングの糞さ。

チームイベントでディバイドクエストをやってみたのですが…
とにかく同じクエストが出ない。
示し合わせてもマッチング出来ないとは思いませんでした。
野良のマッチングはした事がありませんが、糞さを思い知った出来事でした。
自身が実際に体験すればひどさが身に染みるというもの。

もっと大勢の方に楽しめるようなシステムにはならなかったものか…
クエストの内容が万人受けするものではないのも拍車をかけ、積極的にやろうという方は少なそう。
上記チームイベントの時も「初めてです!」という方は多かった。

システムの煩雑さ、マッチングの内容、クエスト難易度等々…
沢山あるメインコンテンツの中の高難易度クエストなら良いのですが、現状メインコンテンツはこれのみですからね…
いつもの緊急やるだけだと虚無そのものですから、他ゲームやりますよね。

生放送の期待感から一転全体としては暗いムードとなっている気がします。
期待からの落差を感じないためにもやはり信用しない方が良いのだろうか。
私は一緒に回る仲間がいるのでしばらくは持ちそうですが…
そのモチベがいつまで続くかは不明。
皆が糞レートにおびえて回らなくなったら元通りになりそう。

ここまでさんざん言ってきましたが…
良い影響も少なからずある。それは…
モジュールの売却ですね。
しばらくは使わないでしょうから、徹底的に売却して小金をGETしています。
ある意味金策として成り立つのだろうか…?

色々問題点が多いディバイドクエスト。
今後の展開やいかに…?
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット