力の限り売りまくれ

最近は緊急そっちのけで「ディバイドクエスト」に向かう日々が続いております。
目的はレア堀…ではなく金策。

なんせラストに出てくる「モジュール」が実に美味しい。
一つ当たり1.5M-ぐらいでしょうか。
称号・週間リワード各種…すべてを売り出しました。
かなりの額を稼いだと思いますね…w

他素材はいまいち?
「ユニオン」の8sがでればそれこそガツンと稼げるのですが…
私は今のところ出てないですね。
「ディム」8sは供給過多で市場破壊されているようですが。
新しい「グレア」も上記によって価値は下がっています。
新しい合成グレアの可能性にかけて多スロは保存中。

交換武器は強いのですが…ウォンドに限っては選択肢に入らない。
「S4」の穴が無いとなぁ…どうにも手が伸びない。
他クラスの武器はあまり用事が無いので気が向いた時でいい。
なので今は供給側に回っているという訳ですね。

将来的に相場が下がるかは不明。
アップデートでドロップが改善orイースターで供給があれば下がるでしょう。
また、2本目の早期作成は石の関係上困難な為需要の伸びが鈍化する可能性があります。
そうすればまた需要減・供給増となり価値が下がるかもしれない。
今供給している方が作成を一斉に始めて価値が上がる可能性もありますが…

正直どちらに転んでもおいしい。
価値があがれば売り続けるし、下がれば作り始めるかも…
まあ将来的に需要が復活するのは確実なので下がった時は在庫としてプールするのも一つの手かもしれない。
昨今のインフレ具合を見ていると新武器実装!とか言いそうで怖いが。

今は金策をすべくディバイドクエストを回る。
私が武器を作り始めるのは何時になるのか、はたまた来ないのか。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名なしさん
    • 2020年04月06日 01:07
    • 貴方のような方のお陰で一本くらいはスティルが作れそうです
      上手くなく最後のボスが中々倒せない自分みたいな人はピュラスで諦めるしかないと思ってました
      あとは最初のピュラス用素材が手に入りやすければなぁ・・・
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット