何もかもグダグダ

色々な事を忘れておりました…
本ブログ更新時間から分かる通り、更新を忘れていました。

昨日はお酒を控える日で飲んでなかったというのにも関わらずすっかり忘れていました。
…ある意味アクシデントはあったのでその人のせいにしよう。
状況としては予約さえも忘れさるという有様でした。
記事のストック(メモ)はあったのでコピペしとけばよかったのですが…

実の所、気が付いたのは寝る前。
布団に入ってesのログイン作業をしていると…
ログインボーナスで「pso2の日」という告示が。
pso2の日は何かと専用の更新ネタがあったので投稿忘れに気付きました。
PCを再起動かけて…というのは流石におっくうだったので止めたのが大幅更新遅延の事情となっています。

同時に気付いたのが「pso2の日」。
いやはや、全く意識してませんでしたね…
ぶっちゃけやりたいこともないのでスルーしてもいいかな…なんて思ったり。
ディバイド回るぞ!というならついていくかもしれない。

とんでもなくグダグダなpso2の日となりました。
(更新時点ではまだ終わってないが)
どう過ごしたかは纏めるかもしれないし流すかもしれない。
ともあれ、皆さまは有意義なひと時を過ごされますようお祈りしております。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット