初めからコレならまだよかったのだが(n回目)

延命措置第二弾がやってまいりました!
それは「☆15GETキャンペーン」及び「移植パス」。

「移植パス」はやはりというかなんというかボクソンレート。
思わず仲間内では「あほくさ…」を連呼しておりました。
その上内3点はソロコンテンツ。
過疎の現状だと仕方ない?もっとマルチを盛り上げなさいよと言いたい。
まあ、マルチの盛り上がりに関しては大した問題と思っていないフシもあるが…

☆15GETキャンペーンはシオン製造がメイン。
だけど石は無いという。第二弾で来たとしても「今更シオンかよ」となりますが…
先週ディバイドキャンペーンだから今週からはシオン!あほくさ。

唯一まあ良かったかなと思う調整が意外や意外、「懲戒探索」。
これこそ☆15GETキャンペーン」ではなかろうか…という感じなのです。
エネミーはサクサク溶けるボスはある程度戦闘が発生。
「まるぐる」の塩梅としてはメリハリがあって良いHP感となっています。

ドロップとしてもコバルトメダルはボロボロ落ちる。
強化上限も今までのドロップ間に比べるとちょこちょこ排出されていました。
30分程度で1個ぐらいかな?4PT内でも2人ドロップしているのでそこそこ拾えるかもしれない。
種を紋章なりメダルなりで交換→+1でブーストor期間を待つというので一応バランスは取れている?
…せめて3個ぐらい交換させてあげれば、と思わなくもないですが。

まあ、交換上限を除けばキャンペーンとしては及第点以上の出来と思います。
本当に久しぶりに褒めてもいい内容だろうと思われます。
今はモチベが極限まで低下している為何とも言えないですが、
ふだんなら「うおおおお!」と喜んで回していたでしょうね。
惜しむらくは初期の段階で手を打てなかったこと。
これ、何回目の記載になるだろうか。
きっとこれからの新規コンテンツは初期の懲戒探索基準にするだろうなぁと思うとあほくさくなる。
緩めた時のうおおおおお!となっているのを演出したいのかなんなのか。
盛り上げる人員が消えれば盛り上がらないのはアタリマエなのですがね。

今までの調整・テコ入れとしては評価に値しない物ばかりだっただけに懲戒へのテコ入れのバランス間には驚いています。
ハルコタンの衝撃のアンケートがよほど堪えたのでしょうか…w
散々ネタにもされてしまってますからねw
もっとも、マルチを覗くとハルコタンが異様に少ないのはお察し目をつむろう(
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名なしさん
    • 2020年05月30日 06:59
    • ソロコンテンツ多めにしたのはアークスのみなさんも3密回避していただくためです、ご理解次スラ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット