では他ゲームやりますね

今週もまた「懲戒探索」と☆15にまつわるキャンペーンをやっております。
なんとか繋ぎ止めたい現状ですが…

内容としては先週と似たり寄ったりの内容。
なんと、元となる石が無いという絞りっぷり。
…最も、シオン石が配られます!といってもふーんとなりそうだが。
まあこんなんで戻るはずもなく。
今週は他ゲームで遊んでいようかなという感じ。

先週の動きが芳しくなかったと感じたか、HP補正量をUPしてはいました。
経験値ブーストも大量に投入してはいますが。
肝心要の所は絞るという徹底ぶり、最近は愛おしくなってきた気がする(
分かっているのにあえて避けるスタンスはすがすがしい。
もっと実行して私を愉しませてほしい所です。

もしかすると、現役プレイヤーが運営の中にいないのでは?
今何がトレンドなのか?というのはある程度継続してやっていないと親身に考えられない気がするが。
ネットゲームの運営という世界に関する知識は持ち合わせてはいないのでその辺は良く分からない。
媚びる必要はないと思って入るものの、あまりにもプレイヤー置いてけぼりの調整が多いと感じます。

ただ、調整感に感じては個人差によるところが大きい。
今回は私には合わなかったという事でサヨナラバイバイ。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット