本気でサボっていた

最近は本当にさぼっていました。
ストック記事自体はあったのですが。

色々理由はありますが、pso2関連に時間を割く暇が無かったのは一因としてあります。
先週は初のin無しを記録。こんなのは久しぶりでしょうね。
1ヵ月前ぐらいから割と兆候はありましたがここまで進行するとは思っていませんでした。

今日からは多少inするようにはなるかもしれない。
一応新規コンテンツ?が実装に相成りますからね。一応。
旨味があっても回るか…?という感じ。
なんせ使いまわしですからねー。

季節緊急をチームで回すなら…と思わなくもないが現状出来なさそう。
私含め結構消えた方は多い?
私の交流範囲ではありますがかなり体力が落ちたチームはありそうな感じでした。
まあ仕方ないとは思いますね。

ただ少なくとも実装されたコンテンツに関してはちょこちょこ触りたいですね。
感想が予想できなくもないが、「懲戒探索」のテコ入れの仕方のようにひっくり返されるかもしれないから分からない。
…ただ調整のバルブの開け閉め下手糞だからなぁw
専門家ではないズブの素人でもわかるガバガバな調整部ですから怖い。

まずは一週間どうなるか。
様子見をしつつ復帰していきたいと思います。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット