知らない世界(世紀末)へLet's go!

最近はほぼpso2にinしておりません。
なんせやりたいことが無いからなぁ…
緊急だけ、と思っても時間を忘れて結果的にスルーしてしまう。

最近時間を忘れてやっていますのは「Fallout76」。
誘いに乗りのんびり?散策しています。
こういう世界観のゲームはやったことが無いのですべてが新鮮。

自分が挑戦したことが無いジャンルという事で参入に戸惑いがありましたが…
あまりにもpso2が「虚無」の為飛び込んでみる事に。
買ったときは「本当に買ったのかw」と言われたりしてましたね…
一度検討→保留のやり取りがあったとはいえ…
あんたらが誘ったんだろぉぉぉ!?

色々出来る事が変わった世界で遊ぶと、昔ながらのやかましさを取り戻せた気がします。
深夜テンションで思いもよらぬ笑いのコラボが起こったり…
pso2でチーム活動が盛んだった頃が懐かしい。
またあんな風に活動できればいいなぁとは思いますが。

ともあれ、pso2中心で凝り固まった所に新しい風を吹き込んでくれました。
ゲーム的に考えると悪い風なのだが(
雨風降るまでは鉛と核が降る世界を存分に楽しむ…
雨風降っても荒野をさまようような気がする。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット