上限解放されたものの…


上限解放されたものの…

気付けば上限解放されていたチームポイント。
大した話題もなく本当に「そういえばなってたなぁ」程度の物となっています。

それはなぜか…大きな要因としては使い道が無いから。
トラブは物的に優位性がありますが一個だけ。
ボーナスキーは「銀」、「金」へ変更出来るもののこれも一個の為そこまで旨味は感じれない。
私のチームにおいては上記2点を配給していますが、チームポイントの減少は緩やかでした。
上限解放されてからは見てませんが、増加に転じているのではないかなと思います。

他アイテムのラインナップは微妙…
はっきり言ってしまうとゴミ。
アドバンスカプセルとか貰ってもねぇ…w
トリガーも経験値目的ではいかないでしょうし、他トリガーが割と飽和しているのでいらない。
どうせなら「バーニングレンジャー」のような面白トリガーを置いてチームで楽しむ等が出来ればと思いますね。

もう少し見直してほしいなと思う一方であまりにも豪華賞品を置くとそれはそれで問題が出るかも?と思ったりもする。
割と「格差」を嫌う傾向にあるので、大規模チームと中小チーム(ないしはソロ)の「取り分」に文句を言う人が出てきそう。
また、こちらは大規模チームにありそうですが、個人所得ポイントのノルマを課すチームが出てきてもめそうとも感じます。
いろんなソーシャルゲーム・オンラインゲームのこういうシステムで似たような話を聞きますからね…
その辺りの塩梅を考えないといけないと思うので、一概に取得可能物を増やせ!とは言えない。

さて、私のチームポイント取得はというと…先週は約1万ポイントでした。
ぼちぼち常設周回するのみだったので昔に比べると落ちていますが…
それでも上限突破させるのはしんどい気がするw
たくさん貯められるのに気づいて最近ではチームオーダーも受けるようにしています。
経験値チケットに近いぐらいは貰えますから悪くはない、はず。
(経験値に関しては最近だと一体でオーダー分はいるときもあるので意義は薄い…)

復帰がてらこちらも少しずつ貯める量を見ていきたいと思っています。

追記:
150%のレートが高い!
100%がたくさん買えるようにはなってますが…w
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット