限定のお得感は薄まりつつある

連動パネルを含む期間限定クエストが幕を閉じました。
皆様の周回の頻度やいかに…?

私はなんやかんやで周回はしてきています。
2500PT近くは各インターバルで回っていたと思います。
(他の方とのT連等で目標の1700PTを超える形に)

クエストの旨味がどこにあるか、というのは人によるとは思いますが。
総じて言えそうなのは周回しやすい「ディバイドクエスト」である点でしょうか。
「モジュール」集め、及び最終層のボスのドロップ品を現物入手したい場合はかなり優位性があると感じています。
微量ながら石等も配給があった為、人によっては完全にディバイドクエストの意義を奪われた形になりました。
…チームメンバーには月間の交換ノルマを達成させるべく募集してディバイドクエストに行っている方もおられたがw

ディバイド関連以外だと「舞空」等のカプセルが旨味となるぐらい?
私はモジュールはともかく「舞空」に興味が無い為記事タイトルの様な感想となってしまいます。
しいて言うならクラスキューブ用の経験値でしょうか。
なんやかんやで皆でワーッと済ませるクエストは楽でよろしい。

最も、旨味は人それぞれ、特に舞空などは人によってはとても価値があるものでしょう。
あくまで私の感じ方というだけという点を了承ください。
付き合い等で回っていると興が乗ってきた…という事も多々ありましたし。

飽きて休止期間に逆戻りしない程度にのんびりやっていきたいなとは思っております。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット