多分(きっと)落ち着く

復帰するする詐欺をして数日。
ようやく本復帰となりそうです。

私事が色々あったので復帰から遠ざかっていたのですが…
ようやく落ち着いたのでこちらも復活させようかなーと思っています。
なんやかんやでプレイをしていて話題は色々あるので大丈夫…かな?
本記事の作成が早速遅れて更新が遅れているのは目をつむって頂きたい。

ブログ休止の期間には色々やっていました。
ゲーム内の変化としては装備の更新でしょうか。
pso20200925_000941_006
pso20200925_000956_007
pso20200925_001008_008
アームは交換が来たら更新予定。
HP特化としているのでリア・レッグはこのままの予定です。
かなり耐久値が上がってまさしく最終装備。

クラースも交換はしたのですがそちらは別の記事で紹介。
一気に消化してももったいない…と言うわけでは無いですがw

失った習慣を取り戻すのは難しいですが、ぼちぼち再開させていきたいと思っています。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット