どうせ石を使うなら

交換品が強いのは昨今のpso2では脈々と受け継がれておりますが…
最近でお手軽なのはやはりアジェルシリーズ。

S1-4対応かつ分かりやすい潜在能力構成。
武器種に応じてPP補強・威力補強なんでも対応できます。
特に時流を積んだロッドはFoEtで重宝していますね…

交換時最もネックとなるのは石、特にエメルが枯渇しますね…
ただ、改潜在に使うよりもかはお手軽で早い。
アトライクスとは死亡保険の有無、シオンとはPP回復の有無。
これらと比較して取捨選択していく事にはなります。

私の場合そもそも石のまま残っているのでアジェルシリーズの方がはるかに手っ取り早いというのはある。
あんなに欲しがっていた石がこんな風になるとは…
今までせっせと作ってきた人は改潜在にする方が早いかな?w


交換品といえば本日クラースユニットの交換が来ますねー。
私はアームがどうしても欲しいのでこれはありがたい。
スティルは一本も作っていないため、モジュールの貯蔵は潤沢にあります。

足りないという方は購入するでしょうから…私は供給にも回る予定。
その前から価格は上昇傾向にありましたがどうなるか…
今はアプデを静かに待つばかりです。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット