もう少し分けても良かったのでは…?

本日のアップデートにてかなりのコンテンツが実装されますね。
いやはや、やることが増えるのは良きかな。
本当に増えるかどうかは触ってみないとわからないのだが。


とはいえ、先週までと比べると雲泥の差というのは明白。
グラフィック/キャラクリのアプデは一番気になっている物ですね。
NGSでの見え方はやはり変わってしまうでしょうから再度調整はするとは思いますが、
NGS仕様の各調整はやはり楽しみな物となっております。
常設クエストは復刻のアクセは揃えたい所。
石は正直集めるか微妙。
緊急クエストは懐かしさがあって感慨深い。
人が戻ってくれば楽しめるでしょうが…無理かなぁw


各種やる事は増えそうな予感はしております。
が、もう少し分散できなかったのかなぁと思いますね。
ここ2・3週間は特にやることなかったですからねー。
緊急なんかは前倒しにしても問題なかったのでは?と思ってます。

ゲーム内の雰囲気というか、盛り上がりみたいなのは見ているのかな?と考えてしまいます。
正直過疎具合は過去最悪、売り上げは分かりませんが売れてそうなものはなさそう。
事実私自身ここ数日は課金してませんからねー。
次の指が動くコス等で一気に稼ぐつもりなのでしょうか?
上手くいけば各種復刻+指が動くで継続的に売れそうな気はします。
クラシックメイドドレスの復刻、待っております!
需要はあるでしょうから稼ぐポテンシャルはあるでしょうが、問題は人が戻ってくるかどうか。
キャラクリ等のコンテンツの出来によって売り上げが変わってきそう。


本日より本格始動となるか否か…
楽しみにしながら待ちたいと思います。
ブログランキング参加中です!
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9br_c_2510_1
サポーターズリンクにも登録しました!
momo2

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名なしさん
    • 2021年03月03日 15:05
    • 新グラフィックエンジンが気になって戻る人はそれなりにいるでしょうな
      ただ復帰定着するかはまた別の話
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット